FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 


もう何度見たことか!!!!!
待った甲斐がありましたよね~~~
格好良すぎたGD!!!
汽車ぽっぽもジヨンがすると可愛くて~ㅋㅋㅋ
テニスウェアーのショートパンツもジヨンが履けば可愛くて~ㅋㅋㅋ
顎のラインがたまらなく萌え~~~(๑′ᴗ‵๑)♥


そして、SimonDも格好良いってツイってた~ヾ(。'▽'。)ノ
もうさ、同じHIPHOP仲間から言われるなんて素晴らしい~


【関連記事】
G-DRAGON“率直で露骨な”歌詞が話題「がっかりさせないクオリティー」

gd

3年ぶりにソロでカムバックするBIGBANGのG-DRAGONのミュージックビデオがベールを脱いだ中、
率直で露骨な歌詞が注目を集めている。

G-DRAGONは25日0時、YGのホームページを通じてカムバックアルバムの収録曲
「ONE OF A KIND」のミュージックビデオを公開した。

ニューアルバムの情報が十分でない状態で公開された今回のミュージックビデオは、
ネットユーザーの間で熱い話題となっている。
G-DRAGONは今回のミュージックビデオで、数え切れない様々な衣装や小物で視線を引いているが、
何でもかんでもG-DRAGONがすると流行になる彼のスタイルより話題となっているのは
「これ以上は露骨になれない」正直な歌詞だ。

G-DRAGONの早口ラップが際立つこの曲は、時々聞こえてくる遅いテンポの歌詞が耳を捉える。
前半部分では「自慢」発言が主となっている。
「俺は才能多い熊、熊よりは狐」「俺はツイてない奴、でも高貴な身」
「はい、兄さん。はい、姉さん。イケていてごめんなさい」
「やったら何でも大騒ぎ。流行を作るから。全部変えてしまうから。そうだから」
「young&rich、that's 俺のことさ」
とアイドルグループのメンバーを超えて「スタイルアイコン」になった自身の影響力を表している。

しかしこの曲には「どんでん返し」がある。
G-DRAGONは歌の後半を大衆の愛を求める内容の愛嬌あふれる歌詞にした。
「ラララ。可愛がってください。悪口を言わないでください。
ラララ。可愛がってください。愛してください」と
アンチファンの愛まで求めるG-DRAGONの愛嬌は、彼の「自慢」まで「好感」に変えてしまう。
ひたすら反抗的な表情でカリスマをアピールしていたG-DRAGONが、
甘いほほ笑みを見せているこのシーンは、歌詞に負けないくらいの機転が感じられる。

ミュージックビデオを見たネットユーザーは
「G-DRAGONの愛嬌に溶けてしまった」「次の曲に今から期待」
「さすがG-DRAGON、がっかりさせない」「可愛いのにセクシーでタフだなんて」
「ビジュアルより歌詞が印象に残る」などのコメントを残した。


可愛がるし~~~
悪口言うけど愛するし~~~
なんて素敵な歌詞なんだ!!!

「俺は才能多い熊、熊よりは狐」
「俺はツイてない奴、でも高貴な身」
「はい、兄さん。はい、姉さん。イケていてごめんなさい」
「やったら何でも大騒ぎ。流行を作るから。全部変えてしまうから。そうだから」
「young&rich、that's 俺のことさ」

こんな事自分で言えるんだぜ!
格好良いだろ~~~(o^-')b



【G-DRAGONの新曲「ONE OF A KIND」のMVを見たスターたちの反応は?】

G-DRAGONのソロ曲「ONE OF A KIND」のミュージックビデオを見たスターたちの反応が話題となっている。

G-DRAGONは25日0時、YGエンターテインメントの公式ブログに
「ONE OF A KIND」のミュージックビデオを公開した。
ミュージックビデオが公開された直後から、スターたちの反響が熱い。
歌手TABLOやSimon D、SE7EN、メンバーのSOLはG-DRAGONを絶賛し、
自身のTwitterにミュージックビデオをリンクした。

バラエティ番組「無限に挑戦」のキム・テホプロデューサーは自身のTwitterに
「君の兄、君の姉」と書き込んだ。同書き込みは「ONE OF A KIND」の歌詞の一部で、
G-DRAGONへの深い愛情をアピールした。

SHINeeのジョンヒョンも25日、自身のTwitterに
「君の兄、君の姉。ああ、本当に眠れない夜だ」と書き込み、注目を集めた。

また、漫画家のホン・スンピョは「『ONE OF A KIND』の歌詞。生意気だけど率直だ。
これくらい堂々といられるのなら、怖い人になれる。
予告映像だけでこれほどとは、アルバムの収録曲が楽しみだ」と書き込み、
G-DRAGONのミュージックビデオを評価した。

女優ハン・ガインは自身のファンカフェに
「寝ようとしたけど、諦めた。今日は眠るの止めた。うわわ。ハハハ。メンタル崩壊状態」
と書き込み、G-DRAGONの大ファンであることを証明した。

G-DRAGONは来月初旬に本格的な2ndソロアルバムの活動を開始する。



やっぱりこの人、素敵っす~~~( ˘ ³˘)♥



最後に!
gd
BIGBANGのG-DRAGONが“ゲジゲジ眉毛”をつけたコミカルな写真を公開した。

G-DRAGONは25日、自身のTwitterに
「眉毛?One of kind!」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中にはG-DRAGONが端正なスーツにおしゃれなヘアスタイルで
抜群のビジュアルをアピールしている。
しかし眉毛は“ゲジゲジ眉毛”を作っており、笑いを誘った。

写真を見たネットユーザーは
「本当にあんな眉毛でもG-DRAGONがしたら流行になりそう」
「ステージではカリスマ性あふれるのに、こういう写真では少年みたい」
「いたずらっ子だね。可愛い」などのコメントを残した。


ははは、いやいやさすがに流行りませんから(* >ω<)=3 プー
スポンサーサイト

2012.08.26 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。