06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
カムバック前に小出し、小出しでもう~~~!!!(笑)

いちいち、インタビューの服が違うってのも良いじゃん!

【불 붙여봐라】
↑埋め込んでもCRAYON映像になるのでタイトルをクリックしてツベへ直接GO!!!



【関連記事】
「TABLOは見習いたいところをたくさん持っている兄」

BIGBANGのG-DRAGONが、Epik highのTABLOに絶賛の言葉を送った。

G-DRAGONは、13日ネット上を通じてニューミニアルバムの収録曲
「火をつけてみろ」の予告映像を公開した。
「火をつけてみろ」は、アルバムにのみ収録されるボーナストラックとして、
TABLOとアンダーグラウンドのラッパーDOK2がフィーチャリングしたヒップホップナンバーである。

彼は、ボーナス映像を通じて「TABLO兄とDOK2君と一緒に作業したか、
僕が思っていてもはっきり言えなくてむずがゆいところをストレートに言ってくれて、
曲を聴いている人のかゆいところをすっきり掻いてくれるような歌詞を書いた。
意味の解釈は人それぞれだけれど、はっきりと言えなかったことをラップで伝えたかった」と紹介した。

また、TABLOとの共同作業については「Epik highが活動している時から、
よく音楽を聴いていたが、歌詞については見習いたいところをたくさん持っている兄だと思う。
普段、本当に優しく気づかってくれる隣の兄さんみたいな感じだけど、
ラップをやっている時は、確かに今までやってきたその経験が感じられる。
もっとたくさんの曲を一緒にできればいいなと思う」と明かした。

DOK2については「昔から知り合いの弟のような人だったが、ラップについては兄のような友達。
カッコいい歌声でバランスも良かったし、良い結果がでたと思う」と評価した。


ジヨン!そうそう!TABLOは良い奴だ!
そして、エピカイの音楽がホンマに好き~~~
ミスラも戻って来て、エピカイの活動にも期待!
話がそれたけど、学べるってホンマに良い環境にいるよね~
ホンマにYG万歳!v(@∀@)vィェ~ィ




そして【CRAYON】


ジヨンの口からクレヨンしんちゃんが出た瞬間から
ジヨンが”CRAYON”て歌うたびに、しんのすけを呼んでる気がするのは私だけ?( ̄∇ ̄;)




ジヨンが言ってる言葉は、バカな私には何のこっちゃ?
にしか聞こえなかったりするので、
ただただ音楽が待ち遠しくて楽しみ!
発売日から我が家にやって来るまで時間がかかるけど、
いつものように待ってるわ~~~ O(≧▽≦)O ワーイ♪


そして、映像を見ていて思う事!
君の椅子をSTOPさせたい!!!(爆)



【ジヨン関連記事】

G-DRAGON、今度はスカート!?前衛的過ぎるファッションが話題に


BIGBANGのG-DRAGONのスカートを合わせたファッションが話題になっている。

奇抜で並外れたファッションが度々話題となっているG-DRAGONだが、今回はスカートを合わせて登場した。

写真のG-DRAGONは赤い星柄プリントが入った黒のスカートを、赤い皮のパンツの上に重ねている。
さらに、耳には無数のピアスを付け、首には複数のネックレスを重ねづけしている。

時に前衛的過ぎるG-DRAGONのスタイルは、賛否両論を集めている。

これを見たネットユーザー達は、「他に類を見ない唯一無為のアーティスト」
「これはやり過ぎ」「カリスマ性があると思う」などの反応を見せた。

G-DRAGONは、ソロミニアルバム『ONE OF A KIND』を15日に音源でリリースする。
既に先行公開された「そのXX」は、自主的に19歳未満の聴取禁止として音源リリースをしたにも関わらず、
各種音源チャートで1位を獲得する成功を見せた。


gd



え?今更???
それに、すでに真似してる男性グループも多々いるじゃん!
やりすぎ???ぜ~んぜんOK!!!
ま、勘違いして着ている人は早めに気づこうぜ!(笑)

スポンサーサイト

2012.09.14 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。