06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
★さすがBIGBANGのG-DRAGON、9つの音源チャートで1位 “王者の威厳”


15日零時ソロアルバム「ONE OF A KIND」を発売したBIGBANG G-DRAGONが、
同日の午前9つの音源チャート1位をさらっている。

G-DRAGONはMelOn、Mnetを始めolleh Music、Monkey3、Bugs、
NAVER MUSIC、Daum music、cyworld music、Soribada
など9つの全ての音源チャートで1位を獲得している。
タイトル曲「Crayon」が大体の1位を記録している中、
NAVER MUSICでは収録曲「Missing You」が1位となっている。

「Missing You」以外にも「結局」など多くの収録曲が音源チャートの上位圏入りし、
Bugsなどでは収録曲が上位圏を占領する現象も見られる。

「Crayon」は狂っているという意味の「CRAZY」とG-DRAGONの合成語で、
TEDDYとG-DRAGONが共同作詞・作曲した。

G-DRAGONは14日午後2時、YGブログで紹介された「Crayon」のプレビュー映像で
「この曲はタイトル曲への負担というか。悪夢のように、一曲を作るために長い間苦労した。
社長も一緒に悩んでくれたし、TEDDYさんも苦労した」と話した。

続いて彼は「最後の日、社長に『サビをもっと多くの人々が聴いて、
気軽に楽しめるように出来ないか』と言われ、TEDDYさんとアイデアを出し合う内にすぐ完成した。
いつも感じることだが、悩んでばかりいたって(曲が)上手く作れるわけではない。
心をリラックスして、楽しんでいれば出てくる。
今回の曲にも期待が大きい」と語った。


彼はまた「初めてのバースはすごく強いヒップホップの感じだが、後半に行くほど構成が変わる。
一つの曲に色んな感じが盛り込まれている。
ミュージックビデオはよりナチュラルな感じだ。
私の友達もミュージックビデオに出てくる。私が眠り見ることができる夢。
様々な役割を演じて面白かったと思う」と説明した。





★Gドラゴン、ニューアルバムがさまざまな音源チャートを席巻


BigBangのGドラゴンのカムバック曲が、音源チャートを席巻している。

Gドラゴンは15日午前0時、公式ホームページを始めとする
Melon、NAVERミュージックなどさまざまな音楽サイトを通し、
ニューミニアルバム『ONE OF A KIND』の音源を公開した。

この日の午前9時現在、韓国国内の主要音源サイトのリアルタイムチャートによると、
Gドラゴンはほとんどのチャートで1位を獲得すると同時に、
収録曲の全曲が6位まですべて独占しているなど、初の記録を残した。

先だって公開した『その××』も依然として上位圏にランクインしている。
MelonでBigBangは10位圏内に6曲をランクインさせた。

タイトル曲『Crayon』はこの日、ホガク、Secret、T-ARA、PSYなどを抑え1位を獲得した。
続いて、『Missing you』が3位、『その××』が4位を獲得し、『結局』が5位、
『One of a kind』が7位、『Today』が8位を占めた。

Mnetでも『Crayon』が1位に輝いた。続いて、『Missing you』が2位、『結局』が4位、
『One of a kind』が5位、『Today』が6位の順だった。

ollehmusicでも10位圏内に全ての曲がランクインした。
『Missing you』が先頭に立ち『Crayon』、『結局』、『Today』、
『One of a kind』が後に続いた。

一方Gドラゴンは来る16日、SBS『人気歌謡』を通し、
ソロアーティストとしてカムバックステージを披露する。
9日の放送でカムバックを予告する映像を公開し、
知的でシックな雰囲気を漂わせるGドラゴンは、
タイトル曲『Crayon』と『One of a kind』のステージを繰り広げる予定だ。




当然の結果でしょう!v(@∀@)vィェ~ィ
『Crayon』と『One of a kind』のステージ早く見たい~
何ならもっと歌ってくれても良いのよ!



さて!
本日ジヨンがプレゼントしてくれたお宝写真!
gd

やば~~~~~~~~~~~~~~い!!!
おとなしくしてるから、横にいさせてください...

リボンまでしてるって事は、ジヨンがソンムルなんでそ?
遠慮せずにいただきますから~~~~~(∩˃o˂∩)♡

髪色に注目したいところなんだが、
何だよ、イチイチ可愛いその寝顔!!!!!


じよ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん ( ˘ ³˘)♥


添い寝も良いけど、後ろから襲うのもあり??
gd


いつかこいつにやられそう(||゚Д゚)ヒィィィ
gd




G-DRAGONは15日「久しぶりですね。カムバックステージもチェックしてくださって、さすがです!
今日来てくれて本当にありがとう。楽しい時間になりますように」とファンへの直筆メッセージを残した。

またG-DRAGONは「いい思い出を作ってください。ありがとう。
LaLaLa 愛してください。ONE AND ONLY VIP(ファンクラブ名)」と付け加え、
人並みならぬファンへの愛情をアピールした。

gd
スポンサーサイト

2012.09.15 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。