FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
おはようございます......
やっぱりジヨン関係の記事が多い事!
ユ・インナなのラジオに出てって事もあるのだろうけどね~
でも、どうしてまたユ・インナのラジオに出た?
やっぱ可愛いから?(笑)

では、ジヨン関係記事を少し!

gd


【G-DRAGON「『無限に挑戦』に一人で出演するのはプレッシャーだった」】

ソロアルバムでの活動を始めたBIGBANGのG-DRAGONが
「この前MBC『無限に挑戦』にゲストとして参加したけれど、
一人なのがプレッシャーだった」と語った。

G-DRAGONは19日の午後、記者とのインタビューで
「『無限に挑戦』は本当に『無謀な挑戦』のときから、1話も逃さず全部見ていた。
すごく好きだ。『無限に挑戦』は、僕が出演してもしなくても、必ず見る」と語った。

彼はまた「最近『無限に挑戦』の収録を行っており、今週もう一度追加収録をする。
前回はBIGBANGのメンバー全員と一緒に出演したけれど、
今回は一人なので、少しプレッシャーになる。
また僕が『無限に挑戦』のファンであることを皆が知っているので、更に責任を感じた」と告白した。

また「僕は『無限に挑戦』にゲストが出演することが、個人的に好きではない。
今回は僕がゲストとして出演するのだけれど、
視聴者から歓迎されなかったらどうしようと気になったりもする。
しかし兄さんたちがコンセプトをしっかり決めてくださったので、
楽しく仕上がっていると思う」と付け加えた。



内容がめっちゃ気になるし、ジヨンが出るのに歓迎しないはずがない!
何なら日本でも生で見させてほしいくらいだ!
楽しみにしてるよ~~~~~ ヾ(๑^▽^๑)ノ



【「大きな過ちを犯したが、人はミスすることも」 V.Iスキャンダルなどに言及か】

「とても大きな過ちを犯したが、人はミスをすることもあり、そういう目で見てもらえたら」
「他の人々はBIGBANGはたくさん大きくなったと思っているかもしれませんが、
個人的に見ればまだメンバーは若い。幼く、不注意であった僕達の過ちも確かにある」と語った。


韓国の聯合ニュースが伝えたところによると、
1stソロミニアルバム『ONE OF A KIND』をリリースしてソロカムバックをしたG-DRAGONは19日、
インタビューの中で「メンバーらが相次いで事件、事故を起してしまった」
「誰もが理解できる内容ではなかったので、公人として大きな過ちをしたと思う」と語った。

このG-DRAGONの発言は、最近、日本の週刊誌が報じたV.I(スンリ)のスキャンダル報道や、
昨年のG-DRAGON本人の麻薬吸引疑惑、D-LITE(テソン)の交通事故などについて言及したものと思われる。

G-DRAGONはまたインタビューで「BIGBANGのメンバーは試行錯誤の中」と語り、
「幼い頃からこの仕事しか知らなかったので、間違えた線を行き過ぎてしまったこともあったけど、
これからは気をつけたい」と語った。



この辺は...な内容なので、コメントは控えよう!
でも、一言!
ジヨン、ファイティン!!!!!(ง •̀_•́)ง



【「恋愛経験は多くない…本当の愛を教えてほしい」】
アイドルグループBIGBANGのG-DRAGONがラジオに出演し、自身の恋愛観を公開した。

G-DRAGONは韓国で19日に放送されたKBS 2FMのラジオ番組「ユ・インナのボリュームを上げて」に出演した。
4月にBIGBANGのメンバーたちと出演して以来のことで、ソロとしての出演は2009年以来約3年ぶりとなる。

G-DRAGONはこの日の放送で「実際、恋愛経験が多くない。一人と付き合ったら長く付き合うタイプだ」
と自身の恋愛観を述べた。

「本当の愛は何だと思うのか」という質問には「僕もよく分からない。
何なのか、教えてほしい」と答え、注目を集めた。

放送後、リスナーたちは「久しぶりにラジオに出演し、率直な話を聞けてよかった」
「恋愛経験が多くないとは正直驚きだ」「これからもテレビやラジオにたくさん出てほしい」
などのコメントを残した



ホンマかいな!?ってツッコんだわい!
正直、考えると頭が痛くなることも考えてしまった...
ジヨンよ、今はまだ皆のジヨンでいてくれ~~~~~~~
こっそりお願い.......←切実



【PSYがここまで人気を得るとは思わなかった…羨ましい】

ソロアルバムをリリースしたBIGBANGのG-DRAGONが、
同じ事務所に所属する歌手PSYの世界的な活躍に
「PSYさんがここまで人気を得るとは思わなかった」と話した。

G-DRAGONは19日午後、記者たちとのインタビューで、
PSYの世界的な人気について「正直、PSYさんがここまで人気を得るとは思わなかった。
個人的に嬉しく誇らしい。本当にカッコいいと思う」と述べた。

G-DRAGONは続いて「BIGBANGも『MTV Video Music Awards』で受賞したことがあるけれど、
その時の嬉しさは言葉では言い表せないほどだった。PSYさんの気持ちも少しは分かる。
その状況にいると、本当に実感が湧かない。PSYさんは今、毎日が驚きの連続なんじゃないかな。
朝起きると新しい記録ができているから、本当に驚いているし、羨ましくもある」と述べた。

G-DRAGONはPSYの世界的な活躍に小悪魔のような気持ちも見せた。
彼は「親しい兄さんがそこまでうまくいっているから、僕たちももっとがんばろうと元気をもらう。
BIGBANGもそうだし、YGからデビューする新人、2NE1を始めとする皆が、
PSYさんが整えてくれた道を通じて、より海外に進出しやすくなるんじゃないかと思う」と述べて笑った。



小悪魔って(笑)
PSYの活躍には私もビックリ!
個人的に大好きで、ライブにも行きたいPSY!
ホンマに良い刺激になってるでしょうね~
日本は㌧先輩が道を整えてくれて進出しやすくなり、
海外はPSYが整えてくれたなら、ホンマに君達は幸せだ!
君なら十分通用するだろう!
もしかしたら、君が別の道を整える可能性だってあるだろう!
頑張れGD!!!



【ステージから降りると子どものように変わる】

ソロアルバムで活動を始めたBIGBANGのG-DRAGONが
G-DRAGONは19日の午後、記者とのインタビューで、
ステージの下での自身の姿に対し「実は、普段の僕はステージの上とはかなり違う。
ステージでは自信のある姿を見せるため、若干のイメージメイキングをすることも事実」と告白した。

G-DRAGONはまた「ステージから降りると口下手になる(笑) また、子どものようになる。
ステージの上とはギャップが大きい」と語った。

彼は、音楽をしていないときは何をするのかを訪ねる質問に対し
「特になにもしていない。友達とご飯を食べて映画を観る。
事務所にいる時間が最も多いけど、実は1~2時間音楽関連の作業をして、
残りの時間は男同士でおしゃべりしている」としながら笑って見せた。




そこがジヨンの魅力の1つでもあるんだよね~
ギャップが大きすぎても~~~~~(∩˃o˂∩)♡
このCRAYONでは子供なジヨンの姿が多く見れるよね~
男同士のおしゃべり、女の話ばっかしてるんじゃ?ㅋㅋㅋ
それが正常な青年男子トークだ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ジヨンのそんな姿、DVDにしてみませんかね、ヤンサ~~~~~!



さて、今日だけでこれだけ見つけました~
他にもあるだろうけど、眠いので無理には探しません...


今日のMカは出ない感じかな...
Mカにも出てくれよ~~~~~~~~

gd

スポンサーサイト

2012.09.20 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。