06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
昨日放送になった無限に挑戦!
字幕とかないけど見れた~~~
ま、なんとなくですけど内容はつかんだので、
めっちゃ笑えて楽しかったな~
さっそく記事にもなってるし~


【ファッション対決、8対2の分け目&鋭い眼差しで“爆笑予告”】
gd

G-DRAGONがチョン・ヒョンドンとファッション対決を繰り広げる。

G-DRAGONは29日、自身のTwitterに「僕は今日、無惨に壊れる。
確認したい人は『無限に挑戦』オンエアで見て」という文章ととに写真を掲載した。
写真のG-DRAGONは8対2の分け目でにやっと笑っており、視線を引きつけている。

特に、G-DRAGONと似たような服装をしているチョン・ヒョンドンが
G-DRAGONをちらっと見ており、妙な緊張感が漂っている。
これを見たネットユーザーらは「G-DRAGONのファッション対決、早くも興味津々」
「G-DRAGONのファッション対決、最高」「G-DRAGONとチョン・ヒョンドンが出会った」
「G-DRAGONのファッション対決、オンエア見なきゃ!」などの熱い反応を示している。

G-DRAGONは29日に韓国で放送されるMBC「無限に挑戦」に出演する。
「無限商社」に新入社員として入社したクォン社員ことG-DRAGONは、
社会人1年生としての波乱万丈なエピソードを描く予定。
ファッショニスタG-DRAGONは、自称ファッション王、
チョン・ヒョンドン代理のアドバイスを受け、ダサい服を着て、笑いを誘う。


ジヨン君!
見たよ~~~見たみた!
君が白目向いて笑った瞬間、『良くやった!!!』って大爆笑((●≧艸≦)
それでこそクォン・ジヨン!
そして、そのファッションにベルトをギュッて絞めて来た時は
『권나샷』だったよ~~~~~ㅋㅋㅋ



まずはジヨン君が白目をむいた記事(笑)


【G-DRAGON、チョン・ヒョンドンの圧迫に白目をむいた表情を披露】
gd

G-DRAGONが、チョン・ヒョンドンの圧迫に白目をむく屈辱にあった。

チョン・ヒョンドンは韓国で29日に放送されたMBCバラエティー番組
「無限に挑戦」の「無限商社」コーナーで、インターン社員のクォン・ジヨンとして出演したG-DRAGONに
「会社ではラインが重要だ。うちの部署で最も強いラインは誰だと思うか」と尋ねた。

G-DRAGONは「主任のライン」と答え、チョン・ヒョンドンは自分の行動をG-DRAGONに真似るように強要した。
上司が冗談を言うと面白くなくても笑いこけるように、と。
さらには目をむき、白目が過剰に見える表情まで要求し、G-DRAGONを当惑させた。

結局G-DRAGONは「手と目を同時に上げなければならない」というチョン・ヒョンドンの指図に、白目をむいた。
G-DRAGONの白目をむいた表情は、チョン・ヒョンドンに劣らず人々を笑わせた。



白目を向いただけで記事になる男、クォン・ジヨン!
上にも書いたけど、放送みたら大爆笑よ!
アイドルって名前を捨てた瞬間(爆)
そんな君やから好きなのよ~~~ ( ˘ ³˘)♥



そして、『권나샷』=クォン・ジヨンナイスショット(笑)
gd
超笑える~~~~~~~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもなんやろ、それでも可愛く思えるのはㅋㅋㅋ
こんな子、会社におったら絶対ドン引きやのに~~~
gd



更に
【新流行語を伝える…“ヘンショ、ブナショッ”の意味とは?】

gd

G-DRAGONが独特な流行語を伝えた。

29日、韓国MBCのバラエティ番組「無限に挑戦」では「無限商社」編が放送された。
この日、BIGBANGのG-DRAGONは新入社員として特別出演した。

初めて出勤した「無限商社」でG-DRAGONは、ユ・ジェソク部長の要求に従って新しい流行語を紹介した。
G-DRAGONは「人を励ます言葉」だと言いながら「ヘンショ~みんなヘンショ~」と叫んだ。

この言葉の意味が分からなかったメンバーたちは「ヘンウンウィショージャンチ?(幸運のショーパーティ)?」
「ヘンニム、ショーハネ(お兄さん、ショーするね)」などととんでもない答えを出した。
やっと「ヘンボックハシップショ(お幸せにね)」という「ヘンショ」
の意味を当てたチョン・ジュンハは大きく喜んだ。

続いてユ・ジェソクが「他にはないか?」と聞くとG-DRAGONは
「『サナシャッ(社長、ナイスショット)』と言うのがあるが、会社では『ブナシャッ』と言う。
その意味は部長、ナイスショットだ」と答え、全員を感嘆させた。

ユ・ジェソクは「ジヨン君の入社が社内に活気をもたらしたね。
ジヨン君のおかげで会社の雰囲気がこんなに変わるとは」とG-DRAGONを褒めた。

しかしハハはそんなユ・ジェソクに褒められたG-DRAGONに嫉妬しながら
「ユ部長のそんな笑顔、初めて見ました。『ヘンショ』と言った時は本当に…」
と苦い顔をして笑いを誘った。


上に書いてる『권나샷』=クォン・ジヨンナイスショットは、
ジヨンの流行語からいただきました~~~



【G-DRAGON、下着を大胆に公開「T.O.Pの下着の好みは…」】
gd

G-DRAGONが着ていた下着を大胆に公開した。

29日、韓国MBCのバラエティ番組「無限に挑戦」では「無限商社」編が放送された。
メンバーたちは男性下着のビジネスを展開させるため、会議を行うエピソードを演じた。

ユ・ジェソクは「最新のトレンドを把握しなければならない」といきなり自身の下着を公開した。
するとパク・ミョンスはG-DRAGONに「下着を公開しなさい」と言いながら服を脱がせようとしたが、
ユ・ジェソクは「やめなさい。一人ずつ公開すればいいから」と抜け目ない姿を見せた。

ユ・ジェソクに続いてチョン・ジュンハもシンプルなブラックの下着を公開した。
パク・ミュンスは派手なブルーカラーが目立つ下着で、ユ・ジェソクから
「僕が見た下着のうち、最高だ」という絶賛を受けた。

そしていよいよG-DRAGONが下着を公開する瞬間が来た。
G-DRAGONは「同じブラックでも、僕の下着には刺繍が入っている」と言い、メンバーたちの期待を高めた。
実際、華やかな刺繍が入っているG-DRAGONの下着を確認したメンバーたちは感嘆した。

「BIGBANGのT.O.Pはどんな下着を着るのか」というユ・ジェソクの質問にG-DRAGONは
「俳優のような印象のパンティーがある。高級感溢れる金色の飾りが入っている。
派手なパンティーを好む」と暴露し、笑いを誘った。



実際の映像ではあんまりパンティー見えなかったのよね~
残念........................
でも、まさかの刺繍入りパンティー(笑)
どこまで金かけるねん!ㅋㅋㅋ
しかし刺繍が金でなくて良かったわ~~~( *´艸`)クスッ

あ、TOP兄さんは金の飾りが入ってます~~~ㅋㅋㅋ



無限に挑戦出演だけでこれだけの記事!
これが1回目の放送やから2回もの放送後にも期待!
来週は金キラキンGD出演!!!
そして、お待ちかねのパンティーショー!!!



そうやん!!!
コレコレ!!!!!
gd
羨ましすぎる~~~~~~~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜
ジヨンさん、今現在2ブロックで刈ってる部分は黒ですか?
無限ではカラーなのに、髪をお大事に.....( ̄∇ ̄;)
gd
スポンサーサイト

2012.09.30 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。