FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
まずはジヨン関係記事からどうぞ~

Gドラゴン、9日収録『スケッチブック』の観覧希望競争率が75倍・・・‘史上最高’ 

gd

KBS2TV『ユ・ヒヨルのスケッチブック』(以下『スケッチブック』)が、
Gドラゴン出演の知らせに史上最高の放送観覧の申請競争率を記録した。

10日、YGエンターテインメントによると、9日『スケッチブック』Gドラゴンの出演分収録は、
放送観覧の申請競争率が75対1という史上最高値を記録した。

この日Gドラゴンは2NE1のミンジとニューアルバムの収録曲
『MISSING YOU』のコラボレーションステージを披露した。
ミンジはキム・ユナ(紫雨林)のボーカルパートを自身だけの感性を込めた歌声で再解釈し、
『MISSING YOU』の魅力をより一層際立たせたとのこと。

Gドラゴンはミンジとの『MISSING YOU』コラボステージだけでなく、
強烈なビートが特徴の『Crayon』にバンドサウンドを組み合わせ一味違う雰囲気を提供した。
またヒップホップ曲『ONE OF A KIND』と『This love』を熱唱した。

一方Gドラゴンが出演する『スケッチブック』は、19日夜12時15分からの放送だ。




史上最高って言葉が良くお似合いで~ ヾ(๑^▽^๑)ノ
凄いよね、君に会うのはどんだけ難しいねん( ̄∇ ̄;)
こりゃソロコンもかなり厳しい戦いになりそうだな.......

ミンジとのMISSING YOUがホンマに期待されるわ~
ラジオでは寂しそうだったからな(笑)
そして!なんとなんと!!!!!
This Love~~~~~~~~~~~♫
このブログのオリジナルSongを歌ってくれるなんて~
え?????間違ってる?

いや~~~~~、ホンマに久しぶりに聴けるThis Love♪
この曲歌うジヨンがホンマに好きやねん ( ˘ ³˘)♥
早く見たい~~~~~


さて、タイトルにした完全子供!
ステージにいないクォン・ジヨンはバカな子供だった(笑)
gd

gd
いるねん、いるねん!
ハンガーあったらこんな事する坊主!ㅋㅋㅋㅋㅋ
何歳やねん!て一応ツッコんでおいたから~
でも、そんなギャップのある君やからこそ良いんだわ~

一番上の写真が誰?って思えて来たわ(爆)
あ~~~、そうか!
一番上のはG-dragonだったわ~~~


gd
この子ってゲームとかしないんかと思ってたわ~
やっぱりゲームは倒しあいなのね(笑)
好きよね、男ってこう言うゲーム!

後ろにいるテソン、仲間に入りなよ~~~


gd
ガホ~~~~~~~~~(o・∇・o)ゎ‐ぃ
思ったほど大きくなってないわ~
ご主人様、君と遊ぶのも大変そうね~~~
最近はこの子に夢中なのかな?
gd


もう何がしたいねん!ってマジで~~~ㅋㅋㅋ
gd



そして最後に紹介したい写真はランニングマン!
gd
短すぎるだろうよ~~~~~~~~~~~(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ

何?それは女子がスカートの下に履くスパッツか何かです?
さすがにその長さのを履いてるのはマラソンしてる人でしょうよ
あ、ランニングマンだった(笑)
で、ミラーに映ってるのは誰やね~ん


ホンマ、Twitter始めてくれてから楽しいわ~
色んな絶対見れそうもない写真をてんきゅ~


あ、無限のファッションショー!
やりきったね、G-dragon!!!(笑)

スポンサーサイト

2012.10.11 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。