03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ハン・ガイン、BIGBANGのG-DRAGONに夢中?“目が離せない”

gd


ハン・ガインがBIGBANGのG-DRAGONを見つめている写真が話題となっている。

最近、あるオンラインコミュニティの掲示板には
「G-DRAGONを見つめているハン・ガイン」というタイトルで一枚の写真が掲載された。

写真の中のハン・ガインは、「2012 Mnet Asian Music Awards」で
受賞の感想を述べるG-DRAGONを恥ずかしそうな顔で見つめている。
手を口元に当て、G-DRAGONから目が離せない姿が注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは「目がキラキラしている」
「可愛い」「G-DRAGONのファンって美貌がすごいんだね」
「おかしすぎる」「出世したファン」「女神がファンとは」
「最高」「ヨン・ジョンフン(ハン・ガインの夫)はどうする?」
「表情だけ見ても幸せそう」「G-DRAGONに夢中」などのコメントを残した。

BIGBANGは「2012 MAMA」で今年の歌手賞と男性グループ賞、
ワールドワイドパフォーマー賞、男性ソロ歌手賞を受賞し、4冠を達成した。



ははは、確かにそう見えるけども(笑)
確かにうっとりしますけども(笑)
ジヨンもうまいよね~、ハン・ガインヌナから貰えて良いね!
な~んて言うもんやからさ~ㅋㅋㅋ



BIGBANGのG-DRAGON、アンジェラベイビーとの写真が話題“イケメンと美女の出会い”

gd
BIGBANGのメンバーG-DRAGONの、「2012 MAMA」の打ち上げ現場の写真が公開された。

最近、あるオンラインコミュニティの掲示板には
「G-DRAGON with アンジェラベイビー」というタイトルで写真が掲載された。
G-DRAGONは30日に行われた「2012 Mnet Asian Music Awards」の授賞式が終わった後、
打ち上げパーティを楽しんだ。

公開された写真は、G-DRAGONがアンジェラベイビー、エディ・ポンと撮影した写真だ。
G-DRAGONはカメラに向けて明るい笑顔でVサインを送り、注目を集めた。

これに先立ちアンジェラベイビーは自身のTwitterに、
「THAT XX」のミュージックビデオとアルバム「ONE OF A KIND」の写真を掲載し、
G-DRAGONのファンであることを証明していた。

写真を見たネットユーザーは「ハン・ガインみたいに自ら授賞していたらもっと良かったのに」
「出世したファンがまたいた」「『2012 MAMA』に出演した芸能人でG-DRAGONのファンが多すぎる」
「最高」「イケメンと美女の出会い」「G-DRAGONの人気、すごすぎる」などのコメントを残した。




モテ男!!!
気持ちは分かる!格好良いから仕方ない!

しかしこのジヨン格好良いな~生意気すぎるこの顔!
確か、京セラのなんちゃってGDもこんな顔で写真撮ってたな~(笑)
可愛そうなくらいに違いすぎたけどㅋㅋㅋ
努力は認める!(爆)

隣の男性、ジヨンの随分前にいらっしゃる?
って言いたくなるくらい顔の大きさが違う~~~
黒Tをここまで着こなすG-dragon!
やっぱり君は最高だ (*・∀-)☆




BIGBANG「2012 MAMA」で際立ったステージの秘訣は“生バンド伴奏”
bb

BIGBANGが先月30日に開かれた「Mnet Asian Music Award」で
生バンドの伴奏を加えたことが明らかになった。

BIGBANGは「MAMA」で「Crayon」「FANTASTIC BABY」を熱唱し華やかなパフォーマンスを披露した。
際立つスタイリングと豊かなサウンドで注目を集めた。

BIGBANGのステージは、生演奏で行われたバンドの伴奏も一役買ってより一層際立った。
コンサートではない生放送のステージで、バンドの生伴奏を加えるのは放送事故のリスクがある。
しかしBIGBANGは、このような公演を数回行った経験があったため、無事に公演を終えることができた。

YGエンターテインメントの関係者はOSENに
「BIGBANGはこの日の公演で、歌、スタイリングだけでなく生バンドの伴奏まで披露した。
リスクがあることではあるが、数多くの海外ツアーで外国人バンドと息を合わせた経験があったため、
可能だった」と説明した。

この日、BIGBANGはユニークなスカル模様の舞台装置から登場し、「Crayon」を熱唱した。
T.O.Pはピンク色の華やかな軍服にユニークな色のコンタクトレンズをつけて登場した。
SOLはブラックのTシャツ、ズボン、サングラスに豹柄のポイントを入れた
完璧なヒップホップファッションでラップを披露した。
続いてD-LITEとV.Iが登場し、ステージを行き来しながら息を合わせた。

その後、スカル模様のドアがもう一度開き、DJブースから赤い服を着たG-DRAGONが華やかに登場、
「FANTASTIC BABY」が始まった。
ステージの上と下で雰囲気を盛り上げるBIGBANGのメンバーたちの姿に、観客席からは大きな歓声が上がった。




彼らの生演奏は最高だ!
LIVEでもいつもそう思う!迫力あって体に響いてくる!
呼吸はピッタリやから放送事故なんて心配ないさ~
てか、普通生演奏で歌うでしょうよ...
韓国のバンドにも生演奏させてあげてください!!



ジヨンさん、韓国へ帰って何してらっしゃる???

スポンサーサイト

2012.12.02 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。