FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
こんにちは。BIGBANGのジヨン(G-DRAGON)です!^^
少し遅れましたが、明けましておめでとうございます。今年も健康でありますように。
gd



まず、2012年のBIGBANGのワールドツアーが、ファイナルの韓国でのコンサートのみを残して盛況のうちに終わりましたが、一番感謝したいのは、やっぱりファンの皆さんと僕たちを助けてくれたスタッフの皆さんです。
パチパチパチ!!お疲れ様でした~!!韓国のコンサートもよろしくお願いします^^
gd



さあ~それでは、スターコラムでのみ公開する面白いエピソードは何があるでしょうか?ちょっと考えてみましたが、僕にとってBIGBANGのワールドツアーはスケジュールではなく、旅行に行ってきたような経験です。そのため、振り返ってみると一つ一つ全てが楽しい思い出として残っています。その中で特別なストーリーをお話ます。短いけど強烈なストーリーですので、楽しみにしてください!^^

一番最初に思い出すのは、フィリピンで2NE1のDARA姉さんといたことです。
フィリピンのコンサートを観覧するため、DARA姉さんがフィリピンまで来てくれました。(姉さん~ありがとう!!^^)
gd



フィリピンで活発に活動していた姉さんなので、フィリピンについて詳しいだろうと思い、フィリピンに到着する前から僕を始めとするメンバーたちは、いい所へ連れて行ってくれと駄々をこねました。結局、DARA姉さんが素敵なレストランを知っているということで、食事に誘ってくれました。それで、僕らメンバーは海外で初めて、5人全員が揃った外!食!をすることにしました。メンバーやマネージャー、スタッフに警護チームまで総出動!!初めての外国での外食だったので、みんなおしゃれをしてDARA姉さんと一緒に出発しました。^^

最初は楽しくてあれこれ話をして、窓の外の風景も見ながら、ピクニックに行くような気持ちで向かっていました。DARA姉さんが、少し街外れに行かなければいけないと言うので、遠いとは分かっていましたが、それでも行けども~行けども~止めどなく走り続けるのでした。
一人ずつ疲れて眠り、日は暮れて、外はいつの間にか暗くなりつつありました(後で聞いた話ですが、DARA姉さんはこの時から不安に思っていたらしいです。他の車に乗ってたから知らなかっただけ…(泣))
gd



そうやって2時間走って到着したのは屋外レストランで、昼に来れば素晴らしい風景を見ながらご飯を食べることができ、特に夕日が素晴らしいレストランだということでした。し・か・し、出発が遅れて僕たちが到着した時は日の落ちた暗い夕方だったので…ただ暗いところでご飯を食べなければいけない状況になりました。パラバ~ン!(DARA姉さんバージョン^^)それでも有名なレストランだというので、DARA姉さんが勧めてくれるものを食べながらあれこれ話をしていたら夜が更けて行きました。(ここで撮った写真が、僕が公開した長~いビール瓶です~分かりますか??)
gd


フィリピンの長いビール
食べ終わってレストランを出てくる頃に知ったもう一つの衝撃的な事実!実は、僕たちが泊まっていたホテルから5分ほどの距離にこのレストランがもう一つあったという事実…パラバ~ン…(笑)
でも、素敵な人たちと美味しいものを食べながら楽しいおしゃべりで時間を過ごしたことに、後悔はありませんでした。
ただ…また2時間を車で走らなければならないことを除いては…^^;
DARA姉さん!!素敵な思い出を作ってくれてありがとう!サンキュー!!!^^
gd



そして、特別なエピソードがあったわけではありませが、ロンドンでは公演を終えて数日間泊まりながら旅行をしたことも思い出されます。
ロンドンで色んなところを回りながら、たくさんのことを見て感じて、またそこで僕を知ってくれているファンにも出会い…公式スケジュールではなかったので、旅行の準備ができず試行錯誤もありましたが、そんなことすら思い出に残すことができる時間でした。

常に自動車に乗って素早く移動したため、歩くことがほとんどなかったのですが、ゆったり歩いて見物もして、スタッフとおしゃべりするのも楽しかったし、露店のものを食べ歩きながら思い出作りができたことも良かったです^^
次のスケジュールのため長く滞在することはできませんでしたが、機会があればもう一度行ってみたいと思います^^
gd



BIGBANGは、いつでも美味しいもの食べることが好きです。特に海外に行くと、必ずその国の特産物を一度食べますが、シンガポールに滞在していた間は毎回カニ料理を食べて、最後にはあんなに好きだったカニが嫌になるほどでした。ハハハ^^; (それでもまた食べられるのなら食べますが!)
それから毎回欠かさず訪れるのが韓国料理店です。海外ではむしろ韓国料理をよく食べるというほど、1日1食以上は必ず韓国料理を食べていたと思います。
たまに外国で訪れた韓国料理店は、韓国より美味しくて不思議に思った時もたくさんありました^^
gd



公演前には韓国から持ってきたおかずやキムチ、シェフが準備してくれた韓国料理と特別食でしっかり腹ごしらえをしてステージに立つことも、僕たちが公演前に必ずやることです。
いつでもどこでも僕たちがステージで最善を尽くすことができるよう、細かいところまで気を配って下さっているスタッフの方々にもう一度感謝する瞬間です。^^
gd


ロンドンでスタッフと一緒に
あ!!これは特定の国での思い出ではなく、コンサートステージに関するものですが。
公演が始まると、ステージ裏はほぼ戦場を彷彿とさせるほど大混乱です。数十秒で着替えて、ヘアメイクをして、再び済ました顔でステージに格好良く登場するまで、数十人のスタッフとメンバーがせわしなく動きまわります。そのような大混雑の中で欠かさずやっていることが一つあります。それはV.Iのソロステージを見ること!!

特に、ヨンベ(SOL)とテソン(D-LITE)は、V.Iのステージを見るために彼らの準備ができてなくても、いち早くドレスルームを飛び出してモニターの前に座る姿が可愛いというか…?^^
僕たちにとって、V.Iはいつでも末っ子の弟みたいで、何をやっても可愛く見えるので、V.Iのソロステージをモニタリングするのが一つのプログラムになっているような気がします。
素敵に登場する姿が格好良くもありますが、可愛さを感じられるのは僕たちだけでしょうね~?^^(V.Iのファンの皆さん~誤解しないでください~!僕らにとってもV.Iは常に素晴らしいメンバーです!!^^)


メンバーたちが欠かさず見ているV.Iのステージ
公演が終わると、僕たちは集まってその日の公演について話します。ファンの反応や、ステージで起きた僕たちだけが知っている面白かったことなどを話していると、公演が終わった後も僕たちは楽屋を離れません。男性メンバーだけなのに、僕たちが集まるとおしゃべりがやみません^^;
gd



毎回、メンバーたちと一緒に旅行に行こうと話しながらも、一度もきちんとした旅行に行ったことがありませんでしたが、今回のツアーを通じてメンバーと旅行に行ってきたような気がして、個人的には少し特別な時間でした。ホテルの外へ出られないことが多かったため、ホテルの中にあるプールや、部屋でおしゃべりをしながら遊ぶ時間がたくさんありました。これまでソロ活動や海外のスケジュールなどで頻繁に見ることができなかった僕たちの時間をこの機会に埋めることができて、メンバーたちとより親しくなったように感じます~^^(もちろん、家族みたく、時々は家族よりも近いメンバーです^^)
gd


ジャカルタでSOLと
素敵な人と良い場所に行って、美味しいものを食べて、良い話をすること…それが今回のツアーで最も大きく学んだことであって、それを通じて僕は今が幸せだと言いたいです!^^
ジヨンのストーリー、終わり~!!!
gd



皆さん。さよ~~なら~~~~!!ソウルのコンサートでお会いしましょう~!^^


【記事】
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1961354&categoryCode=PU



まさに、今日からラストALIVEですね!
いってる知り合いが羨ましい~

さっきちらっと写真見たけど、ジヨンさんのヘアスタイル...
ま、ウケ狙いって事でね~(笑)


ワールドツアー、疲れただろうけど、楽しんで終わったみたいで良かった~
そしてさすがDARA姉さん!
ホンマ、また言うけどDARAで良いやん!
って、DARAにも選ぶ権利あるんやけどね...( ̄∇ ̄;)

メンバーといるときホンマに楽しいんやろね~
ずっとずっと一緒にいてくださいよ~


残りのステージ!
最高に格好良いGDに会えるのは間違いなし!
私はもうGDソロコンで頭がい~っぱい!


ふぁてぃんジヨン!(ง •̀_•́)ง


まさかソウルには...←小声(爆)
スポンサーサイト

2013.01.25 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。