03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
G-DRAGON「最も好きなスキンシップは恋人の耳たぶを触ること」

gd

BIGBANGのG-DRAGONが、最も好きなスキンシップとして耳たぶを触ることを挙げた。

26日に韓国で放送されたSBS「話神(ファシン)-心を支配する者」(以下「話神」)では、BIGBANGのG-DRAGON、D-LITE、歌手キム・ギョンホ、カヒ、ノ・サヨンが出演し、トークセンスをアピールした。

この日、G-DRAGONは「僕は姉がいるので子供の頃からスキンシップに対する抵抗感がなかった」とし、喜びをハグで表現することは自然だと話した。

続いて「僕は(恋人の)耳たぶをいつも触る。その理由はよく分からないけれど、耳たぶを触っていると精神的に安定する」と自身だけのユニークなスキンシップを公開し、それを想像しながら幸せそうな表情を見せ、笑いを誘った。




触られたい~~~~(笑)





問題はコレよね.....

「G-DRAGONの彼女は役者ではない」キム・ヒソンが暴露

gd

キム・ヒソンが、BIGBANGのG-DRAGONの恋人は役者ではないと暴露した。

BIGBANGのG-DRAGON、D-LITE、歌手ノ・サヨン、キム・ギョンホ、カヒは、26日に放送されたSBS「話神(ファシン)-心を支配する者」(以下「話神」)に出演し、「近づいて来ない相手を自分の恋人にする決定打」について語り合った。

この日の放送で、キム・ヒソンは「G-DRAGONは小さい頃から知り合いの仲だ。デビュー前のことを沢山知っているので、ずうずうしくここに出た」と先手を打ち、G-DRAGONも「僕もヒソンさんのことを沢山知っている」と応酬する心理戦を繰り広げた。

続いてシン・ドンヨプとユン・ジョンシンはG-DRAGONに「彼女が今ドラマを撮っているとか?」とカマをかけると、彼らの意図を見抜いたG-DRAGONは上手く避けたが、キム・ヒソンは「役者ではない」と暴露し、スタジオを沸かせた。




もうさ、笑ってしまえ、ははははは.......
誰の事かって言ってないけど、いるって事は分かった感じ?

さて、私は明日から1週間京都で~す
パソコンも出来ないでしょうね(>へ<。)


GDコン、とうとう始まります!
今日行ってるかたが羨ましい~~~
あのグッズ、日本でも販売なるかな~

色んな事忘れて、いや、聞かなかった事にしよう!

ジヨン、ワールドツアー ファイティン!(ง •̀_•́)ง
スポンサーサイト

2013.03.30 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。