03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
PSYのコンサートでヒット曲メドレー「僕はアイドルと呼ばれているけれど…」

gd
gd
BIGBANGのG-DRAGONが、PSY(サイ)のコンサートで雰囲気を熱く盛り上げた。

G-DRAGONは13日午後6時30分からソウル上岩(サンアム)ワールドカップ競技場で開催されたPSYの単独コンサート「HAPPENING」に、特別ゲストとして出演し、「ONE OF A KIND」「CRAYON」「FANTASTIC BABY」のリミックスバージョンを続けて歌い、抜群のパフォーマンスを披露した。

彼は「ワールドスターであるPSY兄さんが韓国でコンサートを開くと言った時、ゲストとして絶対参加したいとせがみました。なぜなら観客のエネルギーは、PSY兄さんのコンサートが最高ではないですか。それを直接確認したくて来ましたが、やはり最高ですね」と話した。

続いて「PSY兄さんに言われました。『俺のコンサートの観客は、年齢層が少し高めだ』と。でも、実は僕、年上の方々が好きです。アイドルと呼ばれていますが、僕も26歳(数え年)です。(年齢は)大したことではないと思います」と述べた。

gd


>でも、実は僕、年上の方々が好きです。


(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
ジヨンさん、年上の方々好きやって~!!!
お前じゃないって?ケンチャナ、ケンチャナ~(笑)

見ましたか?
リアルタイム視聴しましたけど、やっぱ格好良かったですね~
PSYコンだったけど、自分のものに出来てましたよね!
ってか、自分から出たいってお願いするとか可愛いじゃないっすか!

こんなの見たらますますGDコン期待!
早くチケット来い~~~
モバイル当選の方は届いてる感じ?
今日は来るかな?席に期待はしてないけど、
チケット来たら実感でる~~~早く~~~~~









スポンサーサイト

2013.04.15 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。