FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
人気歌謡カムバック!
今日は絶対リアルタイムで見てやる~~~!!!
って事でPC前で待機!

今日と言う日にカムバックしてくれてコマウォ~~~
ジヨンからのソンムルやと思って幸せ気分(笑)



今日のステージ超良かった!
『삐딱하게』は???だったけど、
『BLACK』最高!
『미치GO』も好きやし良いか!
『미치GO』のダンス可愛いからめっちゃ好きやわ~
ジヨン、結構激しく踊ってるのがたまらんね~

BLACKのような冷めた目で歌うジヨンも超好き~~~( ˘ ³˘)♥

3曲とも同一人物?って思わせる変身ぶりがジヨンらしい!
いや~~~~~~~良いね!


今回の活動、どんなジヨンを見せてくれるのか期待大!
出来るだけ長くお願いしたい!

ジヨン、今日はてんきゅっ!(。•̀ω-)✧


G-DRAGONがまったく異なる3つのバージョンのステージで華麗にカムバックした。

8日に韓国で生放送されたSBS「人気歌謡」に出演したG-DRAGONは、2ndアルバムのタイトル曲「NILIRIA」「BLACK」と、以前発表した「ミチGO」を選曲した。G-DRAGONは「NILIRIA」のステージではホワイトを基本コンセプトに韓国伝統楽器を取り入れた楽しいパフォーマンスを披露した。

続いて「BLACK」のステージでは衣装もブラックにして、落ち着きのあるシックな魅力を発散した。特にYGでデビューを控えているガールズグループのメンバーキム・ジェニが初披露され、視線を引き付けた。

最後の「ミチGO」でG-DRAGONはファンキーなファッションにレッド&ブラックで明るい雰囲気を演出した。

これに先立ちG-DRAGONは今回のアルバムのタイトル曲が4曲であることについて「本当は全曲をタイトル曲にしたかった。しかし、自制した。皆さんに選んで聞く楽しさを差し上げる」と笑顔で話した。

G-DRAGONは今回のアルバムで「CROOKED」「BLACK」「NILIRIA」「WHO YOU?」の4曲をタイトル曲に選んだ。さらに、以前よりも精力的な活動を行うことを予告した。


スポンサーサイト

2013.09.08 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。