09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 
イ・スンチョル、G-DRAGONを絶賛
「最高だ、魅力を発散する能力がすごい」


gd

歌手イ・スンチョルがBIGBANGのメンバーG-DRAGONを絶賛した。

イ・スンチョルは6日の午後に放送されたMBC FM4U「2時のデート パク・キョンリムです」に出演し、華麗なトークの腕前を披露した。

この日イ・スンチョルはDJのパク・キョンリムが「最近、どの後輩の歌が上手だと思うのか」と聞くと「本当に多い。話せない。さびしがるから」と答えた。イ・スンチョルが答えられずにいるとパク・キョンリムは「では、自然に目がいく後輩はいるのか」と質問を変えた。

これを受けイ・スンチョルは「最近注目している後輩はG-DRAGONだ。最高だと思う」とし、「新曲を全部聴いてみた。ライバルだから。『MY LOVE』がもし今出たら、G-DRAGONに完全に負けた」と話し、笑いを誘った。

続いてイ・スンチョルは「G-DRAGONはこれからの歌手の像だと思う。歌だけでなく、全般的なエンターテインメントの能力があるから。全体的に自分の魅力を発散する能力がすごい」と絶賛した。


イ・スンチョルさんにこんなに絶賛されるGD!
ホンマに君は∞の力を持ってるんやな~って改めて実感!
自分の魅力を発揮するのがうまいのは知ってる~
どうやったら自分が格好良いかを1番良く知ってるGD(笑)
最近それが益々すごくなってきた~
誰も真似できない程の魅力を見せてほしいな~って思う
たま~に???なジヨンもいるけどな~www


G-DRAGON、ファッショニスタの屈辱?…
ユ・ヒヨルの指摘にネットユーザーら注目


gd


ユ・ヒヨルのBIGBANGのG-DRAGONへの指摘がネットユーザーを爆笑させている。

ユ・ヒヨルはG-DRAGONの衣装を「田舎の市場ファッション」と指摘し、笑いを誘った。

最近2ndアルバムを発表したG-DRAGONは、6日夜韓国で放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で華麗なカムバックステージを披露した。

G-DRAGONの出演にユ・ヒヨルは「G-DRAGONなら必ず衣装からチェックしなければならない。今日のステージは本当に素敵だったが、衣装が私のコンセプトとはあまりにも合わない」と、G-DRAGONのファッションを指摘した。

特にG-DRAGONの上着を見たユ・ヒヨルは「このシャツは私が田舎の市場で売っているのを見たような気がする。そしてこのズボンは会社の体育大会で部長たちが着るものだ。部長のジャージに田舎の市場で売っているシャツってすごい」と指摘し、笑いを誘った。

これに対してG-DRAGONは少し戸惑っているように見えたが「新曲のため、特別に衣装に力を注いだ。新曲のタイトルが韓国の民謡をモチーフにしたものだ」とウィットに富んだ答えをした。

放送を見たネットユーザーらは「ユ・ヒヨルの指摘、面白い」「ユ・ヒヨルがG-DRAGONを指摘?ファッショニスタなのに!」「ユ・ヒヨルがG-DRAGONを指摘したなんて、G-DRAGONはとまどっただろうね」などというコメントを残した。



毎回ジヨンと自分が似てる部分があると
ジヨンのファッションを指摘するユ・ヒヨルさん(笑)
今回も辛口評価にも笑わせてもらいました~
さすがにこのズボンを部長は履かないような気はしますが、
大阪のおばちゃんや、田舎のおばちゃんは履いてそうwww

まぁね、登場した瞬間に???って思わせるジヨンにも慣れてきたって言うか~
そこが良かったりしないでもないんですよね、これが!


衣装はともかく、この日のステージは格好良かった!
男性をも魅了していたGD!
最近ステージ降りてファンに絡んだりっての多いけど、
男性に体を預けるジヨンに、やるな!って思いましたよ






こないだのウマチュンで何故3位だったのか納得いきませんけど、
毎回違うステージを楽しませてくれるGD!
今日のステージも良かったわ~~~
出来るだけ長く活動してほしいですけどね~
次はどんなステージが待っているのか期待!!!

ジヨン ファイティン!!!(ง •̀_•́)ง

スポンサーサイト

2013.09.29 


Secret

