07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 
5/9
今日はちょっと浮気して大先輩
EPIK HIGHの大阪LIVEに娘と一緒に参戦してきましたぁ~
娘はEPIK HIGH初参戦
本当に大好きなんやけど、テストだったりで諦めてきたけど、
今は就職もして自分で稼いでやってるので、やっと!!!初参戦しました~

もう、整理番号も本当に良くて良い番号!
会場入るのを楽しみに入ったら、なんと!!!
ライブハウス初の前方座席有り!
3列目のど真ん中キープしたよね~
他の会場見る限り、通路とかをキープする方が良いと思ったけど、
やっぱセンターで楽しみたかったんよね~

ホンマに終始楽しくて、水でびしょびしょ(笑)
日本語トークが毎回楽しいエピカイですけど、
今回も大いに笑わせていただきましたヾ(≧∇≦)〃
セットリストも良くて、最高としか良いようがなかったですね!

途中飛んでくるタオルや色々なもんに手は触れるものの獲得ならず...

だがしかぁ~~~~~~~~~~~し!!!!!
途中でイベント的な事があって、
ミスラが「今日誕生日の人~?」
とか言い出して、ステージに3人来てもらう的な空気!
誕生日の人大騒ぎ~
誕生日じゃなくても嘘つく事も出来るのに、結構皆正直(笑)
こう言う系にはいつも無関係で見てるだけしか出来ない私の運...
ミスラがステージを降りて誰を選ぶのか見てたら、
ステージの方からタブロが
「親子で来てる人~~~?」
え???今何か言いましたっけ?
親子で来てる人?????
はい、はい、はい、はい!!!!!!!!!!!!!
私達親子、必死でジャンプするわタオル振るわの猛アピールしてた(笑)
タブロ、最初に端の方にいた親子さんをチェックするもスルー
私達親子の方を指さして大爆笑!!!
え?何で笑ったん?何で今笑われたん?
大はしゃぎしすぎ?ジャンプしすぎ?え?何で?
それでステージ降りたから、てっきり私達が選ばれたんかと思ったら
通り過ぎる勢いやったから、えーーーーーーーーーーーーーーってなったよね
でもでも、そんなはずなかった!!!!!
私達親子の所にタブロが!!!
マジっすかぁ~~~~~~~~~~~~(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

タブロ「カメラありますか?携帯!」
私「携帯あります!!!」
タブロに渡す!
ロック画面がGDクランクでごめん、タブロ.......
私の携帯をタブロが触る触る
勝手にカメラ起動!
何と、タブロと3ショットTime~~~♪
タブロが変なとこ触るから変なものが画面に!
タブロ「何ですかコレは???」
セルカ何か撮らない私の方が聞きたい、何ですかコレは???
慌てて
私「待って待って!!」
アプリを立ち上げる

そのアプリを知ってるかのように勝手に操作するタブロ
1枚撮ったらピンボケ(; ̄Д ̄)
タブロ、勝手に保存(笑)

タブロ、私「もう1回」
息ぴったり💙

2回目も私の顔はどこ見てるねん!!!←セルカ撮り慣れてねぇ・・・(>へ<。)
でも、娘はちゃんと写ってたしOK!!!

握手もしてくれてホンマにヤバかった゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
そこからの私達のテンションはヤバかったよねwww

その辺りから、あれは絶対気のせいでも何でもない!
間違いなく私達親子を良く見て歌ってくれてた←確信

こんな幸せな奇跡が起こって良いのか
ホンマに2度とないであろうこの奇跡!
ありがと、タブロ
ありがと、私達親子を選んでくれて (๑´∀`๑)

ライブが終わって、全く知らない人に「おめでと~」って言ってもらってハイタッチ(笑)
何人かの方におめでとう~とか写真見せてください!って言われたよ
ごめんね、私変ですけど( ̄∇ ̄;)
でも、きっと皆さんが見たいのはタブロ
どうぞどうぞ、タブロを見てくださいwww

でも、ホンマにあのタブロの指さし大爆笑は何だったのか?
それが気になってたけど、一緒に参戦してたチングが言った一言
「そっくりすぎて誰が見ても親子」
え???待って、まさかそれ??
いや!そうや!それや!
そうなんです、私達親子、そっくりなんです(笑)
今は、くりくりパーマのヘアスタイルも同じ
身長もほぼ同じ
勿論、顔もそっくり
絶対タブロ、親子~~~~~~~~~!!!ってなったんやwww
あるファンの方にも言われたよね
「後ろから見てて、親子さんやろな思ってました」って
後ろから見ても親子って分かるってどんだけ?(笑)

姉にも言われたさ
「そりゃこんなそっくりな親子が目の前でジャンプしとったら笑うやろ!」
「爆笑される親子も珍しいぞ!」って(笑)

まぁ、タブロの目にとまったなら全てOK!!!
似すぎてる事に今日ほど感謝した日はないwww
娘はずっと似てるって言い続けてきてたけどね~

はぁ、しばらくは写真見てにやけます💙
タブロは私の理想の旦那様
タブロ奥様は私の理想の女性

これからもEPIK HIGH、応援し続けます!
沖縄行きて~~~~~~~~
韓国コン決まったし、行きて~~~~~~~~~

今日の日を記念に残したくて、この場に書いてみました

スポンサーサイト

2016.05.09 


Secret

